「伝えたい」と「知りたい」をつなぐ本田印刷

弊社は昭和27年、現在の晩翠通りが通る仙台市国分町にて、活版印刷業により創業しました。昭和41年に印刷団地に移転。自社のドメインを「情報コンテンツサービス業」と再定義し、企画・デザイン・印刷の三位一体により、多様化するニーズに答えております。
また弊社では、WEB・デジタルサービスも一種の印刷業のデジタル化の文脈と捉え、印刷分野で培ったノウハウで、お客様の有効なセールスツールとしてWEBを提案しております。

弊社の強み

近年特に力を入れているのは「メディアユニバーサルデザイン(MUD)」の推進です。社内にMUDディレクター・コーディネータの有資格者を複数名配置し「わかりやすい」デザインを提供しています。また、最近のスマートホンの普及にともなって、ARサービスにも取り組んでいます。デジタルの情報「量」と紙の印刷物の「『質と保存性』の双方を活かした提案でクライアント様の課題解決のサポートをしてまいります。

代表取締役 本田 恭一
代表取締役
本田 恭一
常務取締役
本田 直子
取締役
安住 孝夫
本田印刷(株) 本田印刷(株)

〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町3−5
TEL. 022-288-5231(代表)
FAX. 022-288-7177
E-mail. sendai@hondainsatsu.co.jp
URL. http://www.hondainsatsu.co.jp/

ページの先頭へ